精神障害者の事務職における合理的配慮事例
2015年度作成
- 事業所名
- 合理的配慮事例・27080
- 業種
- 金融業・保険業
- 従業員数
- 4,663名
- 職種・従事作業
- 事務作業
- 障害種別
- 精神障害
- 障害の内容・特性
- 人とのコミュニケーションが苦手(挨拶などマナーに関する知識が乏しく、再三の注意・指導にも関心が薄い。)
皆さまのお役に立てるホームページにしたいと考えていますので、アンケートへのご協力をお願いします。
なお、事例掲載企業、執筆者等へのお問い合わせや、事例掲載企業の採用情報に関するご質問をいただいても回答できませんので、あらかじめご了承ください。
※アンケートページは、外部サービスとしてユミルリンク株式会社提供のCuenote(R)を使用しております。