環境と人にやさしいコールセンター

2003年度作成
事業所名ソニーイーエムシーエス株式会社  東日本CSフロントセンター
所在地千葉県東金市
事業内容ソニー製品の修理・サービス業務他
従業員数400名
うち障害者数7名
障害人数従事業務
視覚障害     
聴覚障害     
肢体不自由     
内部障害     
知的障害     
精神障害     

目次
  1. 事業所の沿革
  2. 職場新設の背景
  3. 障害者の募集・採用
  4. 知的障害者の配置とローテーション
  5. 能力開発と配置転換
  6. 賃金・労働時間
  7. 健康管理
  8. 就業環境の整備
  9. 評 価
  10. 後 記

アンケートのお願い

皆さまのお役に立てるホームページにしたいと考えていますので、アンケートへのご協力をお願いします。
なお、事例掲載企業、執筆者等へのお問い合わせや、事例掲載企業の採用情報に関するご質問をいただいても回答できませんので、あらかじめご了承ください。
※アンケートページは、外部サービスとしてユミルリンク株式会社提供のCuenote(R)を使用しております。

アンケートに答える(別ウィンドウで開きます)