知的障害者の客室清掃業務における合理的配慮事例

2016年度作成
事業所名
合理的配慮事例・28109
業種
飲食・宿泊業
従業員数
28人
職種・従事作業
客室清掃
障害種別
知的障害
障害の内容・特性
漢字が読めない、難しい言葉が理解できない。分からないと相手の話を聞こうとしない。嫌なことがあるとすぐ表情に出て、口をきかなかったり、物を粗雑に扱ったりする行動がみられる。

アンケートのお願い

皆さまのお役に立てるホームページにしたいと考えていますので、アンケートへのご協力をお願いします。
なお、事例掲載企業、執筆者等へのお問い合わせや、事例掲載企業の採用情報に関するご質問をいただいても回答できませんので、あらかじめご了承ください。
※アンケートページは、外部サービスとしてユミルリンク株式会社提供のCuenote(R)を使用しております。

アンケートに答える(別ウィンドウで開きます)